いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

飛行機に乗って遊びに行くぞ!(願望)



好きなことをしたいけど、毎日が結構忙しい。

仕事ばかりで豊かな生活に憧れる貧乏暇無しサラリーマンなのだが、

豊かな生活ってなんだ? あまり考えたことねーな。

 f:id:sleepytomo:20161112060717j:plain

 

最近仕事で国内線に乗ることが多くなった。JALが好きで乗ってる。

興味が湧いてネットぶらぶら見てたら陸でマイルを貯める人が多いってこと知った。

陸マイラーと呼ばれる人はみんなANAのマイルを貯めている様だ。

ポイントサイトで貯めたポイントを現金にせずANAに移行してマイルを貯めてる。

 

お金じゃなくってマイル。

マイルで旅をする。

 

うん。豊かな発想なんじゃね? お金じゃなくってマイル。

 

マイルで豊かな生活。いい響き。

 

 f:id:sleepytomo:20161112060755j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ