いつか世界中で空生活

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか世界中で空生活

仕事頑張ってきたオレ。これからは好きなことしたいけど本当できるの?

晴れときどきJCB

Credit Card

我輩はビジネスマンである!

f:id:sleepytomo:20161113020858j:plain 

 

世界を股に掛け仕事に萌える営業マンだ*1

 

空路や陸路で移動し、しょぼめのホテルに泊まり、それなりに仕事をこなす。のだ。

 

時には取引先との会食もある。よって結構な決済をするのである。*2

 

決済方法は現金派?クレジットカード派?で世の中は別れていると思う。

 

我輩もかっこよく決済したいものだ。*3

 

 

 

 

しかしおいらのカードはポイントカードっぽいやつ。 ハズイ・・・

 

f:id:sleepytomo:20161112142024p:plain

 

やっぱちょっと見栄が張れるクレジットカードを持ちたいな。

以前三井住友VISAカードを持っていたもののあまりにゴールドデスクが繋がらなくて退会してしまったのだった(ちょうど5年ほど前PlayStationNetworkから個人情報が流出した時のこと)。

 

と言うわけで、早速クレジットカードについてネットで調査開始〜〜。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 !!!

おぉ〜、すげ〜。クレジットカード学って学問が出来上がっているぞ。

 

いろんなサイトがあるな〜。

「クレジットカード財津ラボ」とか「価格.com クレジットカード」とか「クレファン」とかすげーある。

まあ広告料狙いのサイトとは思うが、参考になるな〜。ほんと。

 

 

 

 

 

いろいろ調査の結果、我輩が申し込むことにしたのはこれ ↓↓↓

f:id:sleepytomo:20161112134240p:plain

 

本当は JCBゴールド ザ・プレミア ってのがいいなと思ったのだが、どうやら直ぐには申し込めないらしい。

 

何年も育てていると、ある時進化するらしい。

 

晴れの日なんかに外に出て、ときどきJCB使ったったらええんかな。

 

ある日、目が覚めたら「進化しとった〜」って日が待ち遠しいな。

 

進化するとダーク・ルギアの様にかっこよくなりJCB GOLD The Premierとなるのだ!!

その凛々しい姿はこちらから(JCB公式サイトにも進化って書いてある。本当ポケモンの様である)

 ⇨JCBゴールドが進化 JCB GOLD The Premier

 

世界の空港のラウンジが利用できるプライオリティ・パスももらえる様だ。

 

 

益々もって、豊かな生活まっしぐらだ!

 

 

 

 

 

 

どうか審査が無事に通ります様に。

 

 

 

 

 

 

 

 このブログに投票する。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

*1:本当はほとんど海外なくて国内地方ばっか

*2:うん。「決済する」がいいな。「支払いする」よりカッコええがな。

*3:要するに見栄っ張りなのである