いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

晴れときどきJCB



我輩はビジネスマンである!

f:id:sleepytomo:20161113020858j:plain 

 

世界を股に掛け仕事に萌える営業マンだ*1

 

空路や陸路で移動し、しょぼめのホテルに泊まり、それなりに仕事をこなす。のだ。

 

時には取引先との会食もある。よって結構な決済をするのである。*2

 

決済方法は現金派?クレジットカード派?で世の中は別れていると思う。

 

我輩もかっこよく決済したいものだ。*3

 

 

 

 

しかしおいらのカードはポイントカードっぽいやつ。 ハズイ・・・

 

f:id:sleepytomo:20161112142024p:plain

 

やっぱちょっと見栄が張れるクレジットカードを持ちたいな。

以前三井住友VISAカードを持っていたもののあまりにゴールドデスクが繋がらなくて退会してしまったのだった(ちょうど5年ほど前PlayStationNetworkから個人情報が流出した時のこと)。

 

と言うわけで、早速クレジットカードについてネットで調査開始〜〜。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 !!!

おぉ〜、すげ〜。クレジットカード学って学問が出来上がっているぞ。

 

いろんなサイトがあるな〜。

「クレジットカード財津ラボ」とか「価格.com クレジットカード」とか「クレファン」とかすげーある。

まあ広告料狙いのサイトとは思うが、参考になるな〜。ほんと。

 

 

 

 

 

いろいろ調査の結果、我輩が申し込むことにしたのはこれ ↓↓↓

f:id:sleepytomo:20161112134240p:plain

 

本当は JCBゴールド ザ・プレミア ってのがいいなと思ったのだが、どうやら直ぐには申し込めないらしい。

 

何年も育てていると、ある時進化するらしい。

 

晴れの日なんかに外に出て、ときどきJCB使ったったらええんかな。

 

ある日、目が覚めたら「進化しとった〜」って日が待ち遠しいな。

 

進化するとダーク・ルギアの様にかっこよくなりJCB GOLD The Premierとなるのだ!!

その凛々しい姿はこちらから(JCB公式サイトにも進化って書いてある。本当ポケモンの様である)

 ⇨JCBゴールドが進化 JCB GOLD The Premier

 

世界の空港のラウンジが利用できるプライオリティ・パスももらえる様だ。

 

 

益々もって、豊かな生活まっしぐらだ!

 

 

 

 

 

 

どうか審査が無事に通ります様に。

 

 

 

 

 

 

 

 このブログに投票する。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

*1:本当はほとんど海外なくて国内地方ばっか

*2:うん。「決済する」がいいな。「支払いする」よりカッコええがな。

*3:要するに見栄っ張りなのである