いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

ウェスティンホテル 気持ちいいー。



ウェスティンホテルに泊まりました。

 

ヘブンリーベッドはふかふかしてて、雲の中で寝てるみたいだった。

こんなにも気持ちのいいベッド。溶けるように眠れた。

f:id:sleepytomo:20170120234255j:plain

 

 

アメニティ充実。バスソルトやソーイングキットも入ってる。ほんといい。

f:id:sleepytomo:20170120234431j:plain

 

 

 

 

 

きょうは、そんだけ。

 

 

 

 

 

 

素晴らしいホテルライフのためにSPGアメックスカードを持ってSPGとマリオットのゴールド会員になっておくことが何かにつけて大切です。 

 

 

・お得なSPGマリオットホテルの予約方法

SPGマリオットホテルはハピタスを経由して予約するとお得!
ハピタスはとても安全。SPGマリオットの予約にはお得にハピタスを利用しよう。

SPGマリオットはハピタス経由で予約するとポイント還元率 4.8~2.5%

ここをクリックしてお得に予約する裏技を記載した私の記事を確認してください。

f:id:sleepytomo:20180825050704p:plain

 

 

 

・SPGマリオットのゴールドエリートなれる魔法カード