いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

JALイージーホテルの変なプラン 二選



私は時々だけどJALイージーホテルを利用する。

JALイージーホテルって言うのは、(たぶん)JALの運営するホテル予約サイト。

とっても使いにくいサイトなんだけど、結構JALマイルが貯まる。

 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ここですね。(リンク付き画像)

f:id:sleepytomo:20170123071353p:plain

 

なのでよく眺めているサイトなんだけど、時々奇妙なプランを見つけたりするんだよ。

 

 

①一泊すると15,000JALマイルが貯まるプラン(朝食付き)

f:id:sleepytomo:20170123080624p:plain

f:id:sleepytomo:20170123080632p:plain

マイルが貯まるって書いてあるし。これは貯まりすぎやろ。宿泊費高すぎやろ。

たま〜に北海道旭川市には行くので使ってみようかな。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

(でも効率は1マイル2.5円以上かも)

 

②一泊が650円で50JALマイルが貯まるプラン(なんと朝食付き)

f:id:sleepytomo:20170123080753p:plain

f:id:sleepytomo:20170123080801p:plain

 

一泊650円で朝食付きとはすごいけど、逆に心配なんですけど。

JGCプレミア修行の為に沖縄行ったついでに寄ってみようかな。 (´^ω^)

(じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベルとかには出てませんでした。JALマイル貯まるし。)

 

 

 

 

 

まー、たいした話じゃないんです。 ( ´・ω・`)

 

 

 

おしまい。

 

f:id:sleepytomo:20170123075145p:plain

 

 

 

 このブログに投票する。
ブログランキング・にほんブログ村へ