いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

BA Avios スペイン版Grouponでイベリア航空のAvios購入



 

スペイン版Grouponでイベリア航空のAviosを購入しました。

 

ちんたろう様のブログの読書です。

この週末にちんたろう様の記事でセール開始を知りまして。

IberiaPluStore経由でちんたろう様の記事の手順でAvios買いましたよ。

 

 イベリア航空のIberiaPluStoreはこちら⇒https://ibplustore.iberia.com/es/ 
 *利用にはイベリア航空へのWeb登録が必要です。

 

Thank you for the article that Mr.Tintaro wrote. It's really easy to understand.

 

おかげさまで「2000 Avios Iberia Plus 19 €」と「8000 Avios Iberia Plus 99 €」を購入できました。

 

You can buy cheap Avios points simply by heading over to the Spanish version of Groupon. 

f:id:sleepytomo:20170214034644p:plainf:id:sleepytomo:20170214040522p:plain

 

イベリア航空はスペインの航空会社で、通常は2000Aviosが54ユーロなのですが、今回はスペイン版グルーポンで最安2000Aviosが65%オフの19ユーロで販売されていました。グルーポンはイベリア・プラス・ストアの提携サイトでなのでイベリア・プラス・ストア経由でグルーポンに行って購入すると今回は1ユーロあたり10Aviosもらえます。とってもお得なのでちんたろう様の記事を熟読してすぐに買いに行きましょう。

 

 

JALだったらブリティッシュエアウェイズ、ANAだったらユナイテッド航空からマイルを使って特典航空券を発券するとお得に乗るのにとても効果的です。 

JALはBAの特典航空券で直行便のみですが、片道4500マイル。

ANAはユナイテッドの特典航空券で、国内線は3区間まで乗り継いでも同じマイル、片道5千マイル!(ユナイテッドの特典航空券はまだ使ったことないですがSFC目指しながら同時に貯めて行きたいマイル)

 

 

BAはもっともっと知りたいエアラインですね。

以下のサイトが結構参考になりますのでどうぞ。

 

British Airways関連情報が盛りだくさんな(英語)サイト

 

 

ほんのつぶやき・・・

 

こちらも是非お読みください⇒Buy Mile関連の記事一覧(いつか世界中で空生活)