いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

なんか以前と違うゴルフの感覚(雑記です。空とは関係ないと思います。)



YAHOO!ショッピングでゴルフボール購入

YAHOO!ショッピングは、ソフトバンクスマホユーザーなら「いつでもポイント14倍」とか変なキャンペーンをやっている。

オレは分かり辛いソフトバンクが嫌いになってしまってFreetelにしてるのでソフトバンクスマホユーザーではないけど、家内に頼んで買ってもらえばすぐに20倍とかになってしまうのだ。

f:id:sleepytomo:20170218225345p:plain

ヤフオクするし当然5のつく日利用!

f:id:sleepytomo:20170218225331p:plain

YAHOO!ショッピングは最新モデルを5,800円で売っている。

ポイント21倍である。

今週末ゴルフだし買っておこう。(2/15のこと)

 

 

先週末のゴルフ(2/19のこと)

オレは結構ゴルフが好きだ。腕っ節も強くて結構飛ばし屋だったりする。

調子の良い時はいいのだが、、、実はボロボロな時が非常に多い。

 

先週末のゴルフはボロボロの日だった。

 

ティーグランドで還元率21%のゴルフボールをティーに乗せて、、

ドライバーショットするのだが、ことごとくOBに。

 

(・o・;)アッ! ( ̄▽ ̄;)あーーー・・・!!

 

でもなんか気分は良かった。

 

 

21%還元ショ〜〜ット」とか心の中でつぶやいてたからか。

 

ゴルフボールがOBゾーンに消えていくと 

(๑ ⁼̴̀ݖ⁼̴́๑)و  ウヘヘ〜 ってなるのはどうしてなんや。

 

 

青汁やフリスクを消費している時の充実感に似ている感じかもしれない。

f:id:sleepytomo:20170223150624p:plain

 

 

なんか変な感覚。

 

 

病んでないか少し気になるのだった。

 

  (,,Ծ‸Ծ,, )<(家内) ダイジョウブ〜?

 

 

 

 

 このブログに投票する。
ブログランキング・にほんブログ村へ