いつか世界中で空生活

仕事頑張ってきたオレ。これからは好きなことしたいけど本当できるの?

マリオットプラチナチャレンジ 申し込んで見ました。


f:id:sleepytomo:20170807224742p:plain

 

今日は台風5号の影響で公共交通機関が止まるかもしらんかったので午後からは帰宅可となりました。自分も早く帰ってドラクエⅪをやりたかったけど、社内の管理監督をしていたら結構夕方までいてしまいました。

 

十分時間がありましたので、陸マイラーの皆様のブログを読でいましたが、あるブロガーさんの記事が面白すぎて5回も読み返してしまいました。マイル社長様、今日のPVの5回は私です。

 

 

 

それでもまだまだ十分時間があったので、先日どうしようかなと考えていたマリオットプラチナチャレンジを勢いで申し込んで見ました。
連絡先は、マリオットのゴールドエリート会員証の裏の電話番号(03-5405-1513)でサービスデスクの電話番号です。

 

出てくれた女性オペレータは慣れたもので、「あ、プラチナチャレンジね。今日から開始でいいですね。11月末までに9泊したら達成ですよ。無料宿泊は対象外ね。」と言いながら、「はい、登録完了。頑張ってくださいね。」って言われて早々に会話終了です。

 

なにはともあれマリオットプラチナチャレンジに登録できました。

 

あとはホテルの予約をして泊まるだけです。すでに5泊の予定がなされていたので、残り4泊の予約です。
以下の「修行」って書いてある予約を追加しました。とりあえず3泊分。

 

 

f:id:sleepytomo:20170807222111p:plain

このほかに11月頭に東南アジア方面の出張が1週間ほどあるのですが、まだ宿決めていません。旅程もまだ決まってないし。。。 

 

最後のリッツ・カールトンだけはポイントによる無料宿泊です。
11月は紅葉のシーズンで京都はとっても混むのですが、混んだ京都もいいではないかということで予約をしました。家内とクルマで旅行してくる予定です。

おおむねこの宿泊のためにプラチナチャレンジを始めることにしたようなものです。

 

 

京都の秋。
今年の見頃は11月中旬〜12月上旬のようです。例年よりも半月遅いのだそうです。やはり温暖化の影響なのですかね。

f:id:sleepytomo:20170807235046p:plain

 

 

 

応援の一票お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ