いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

【祝 12月7日新装オープン】よもだぞば名古屋店



よもだそば名古屋店本日オープン

よもだそば ♪

よもだそば ♪ ♪

よもだそっばっ ♪ ♪ ♪

やった〜〜。

ついに待ちに待った「よもだそば名古屋店」が本日オープンだ〜!!

 

「よもだそば名古屋店」は正式には「よもだそば名古屋うまいもん通り広小路口店」なそうだ。なげ〜。

→ 自家製麺の生蕎麦と本格インドカレーの立ち食いそば「よもだそば」

 

以前の「千成そば」が閉店になり悲しんでいたところ、10月ごろにネットをうろついていた時に「よもだそば」が12月7日オープンすることを見つけた時はとっても喜んだ。そんときの記事がこれ(ほんと一部の人以外どーでもいい記事なんですが)。

 

でも今日はすごいです。この記事「名古屋駅よもだそば」でGoogle検索上位になっているんです(どーでもいい話ですが)。

 

そして現在は瞬間風速的にこのブログで最も読まれている記事になっとります。

 

早速行ってきました\( ˆoˆ )/

外の佇まいも心機一転美しい!
年中無休で営業時間は7:00〜22:00です。

f:id:sleepytomo:20171207113841p:plain

 

特大かき揚げそばとハーフよもだカレーセットを頼みました。

f:id:sleepytomo:20171207114143p:plain

 

そばの拡大! 特大かき揚げがすごー。

f:id:sleepytomo:20171207114312p:plain

 

自慢のカレーもさすが!うまかったです。

お腹いっぱいになりました。このセットは720円!素晴らしいコスパや。

 

メニューも写真撮ってきましたよ(って光って見えんだろ)

f:id:sleepytomo:20171207114640p:plain

 

まとめ

安いし近いし、多分毎日行きます。

 

ほとんどの人にはどーでもいい記事のアップでした。スミマセーン。