いつか世界中で空生活

仕事頑張ってきたオレ。これからは好きなことしたいけど本当できるの?

ライフカードの友達紹介キャンペーン利用で11,000円相当(2017年9月30日まで)


ライフカードは年会費永年無料のクレジットカード

ライフカードは2017年7月1日以降ポイントプログラムを変更します。
 詳しくは ⇒ ライフカード ポイントプログラムリニューアルのご案内

衝撃の大改悪です。多分退会者が多くてライフカードはとても困るのではないかと、、、
なので、新規顧客開拓の為に今回紹介するような大型の入会キャンペーンを打っているのでしょう。
(ライフカードの作成で1万円以上を獲得できるポイントサイトはなかなか見当たらないです。)

 

しかし、ライフカードは「衝撃の改悪」後でもそれなりなカードなんだと思います。

「お誕生日月ポイント還元率」が「通常月ポイント還元率(0.5%)の3倍(1.5%)」になる年会費永年無料のクレジットカードですから、持っていても年会費がかかりませんので誕生日月だけ使えばいいのです。

最近は還元率の高いクレジットカードが姿を消して来ていますので、1ヶ月間だけですが還元率1.5%のクレジットカードであることは良いことです。

f:id:sleepytomo:20170528154729p:plain 

ただし、以下のキャンペーンにて2017年6月30日までにライフカードへ入会できた方は、お誕生日月のポイント還元率が5倍(6月30日までに入会できた方は2018年3月末までの誕生日月は還元率5倍)となります。

 

【期間限定】ライフカードお友達紹介キャンペーン

年会費無料のクレジットカードで11,000円相当(2,200サンクスポイント)がもらえるキャンペーンは、かなりの高水準です。

f:id:sleepytomo:20170625020043p:plain

ライフカードはポイントサイト経由で申し込むとライフカード独自の新規入会特典を得られなくてポイントサイトからの入会ポイントだけとなりますが、最近のポイントサイトのライフカードの入会ポイントを見てみるとどこも1万円相当を超えているところは見当たらないのでこのお友達紹介入会キャンペーンはかなりな高水準なんだと思います。

 

最大11,000円相当のポイントの獲得キャンペーンの詳細

 入会すると年会費のかかるゴールドカードは考えず、年会費無料の平ライフカードについて記載します。
まず、ライフカードのサンクスポイントは、1ポイント=5円相当となります。

 

キャンペーン対象カード
 ライフカード<年会費無料>
 ライフカード<年会費無料>”My Color”
 学生専用ライフカード
 Barbie カード
 ライフカード Stella
 ライフカード<旅行傷害保険付き>
 コラボカード(LiSA CARD、龍馬カード他)

詳しくは ⇒ お友達紹介キャンペーン対象クレジットカード

キャンペーン期間
 2017年6月1日(木)〜2017年9月30日(土)の期間中に入会完了

特典1(入会するともらえるボーナス)
 キャンペーン期間中に カードを申し込んで翌月末までにカード発行。
 ⇒ 600サンクスポイントGET!!

特典2(利用回数条件でもらえるボーナス)
 カードを作って3ヶ月以内のどこかの月で1ヶ月間10回以上カードを利用。
 ⇒ 400サンクスポイントGET!!

特典3(利用金額条件でもらえるボーナス)
 カードを作って3ヶ月以内のどこかの月で1ヶ月間10万円以上カードを利用。
 ⇒ 800サンクスポイントGET!!

特典4(リボ払い利用条件でもらえるボーナス)
 カードを作って3ヶ月以内のどこかの月でリボ払い(あとからリボ含む)を利用。
 ⇒ 4
00サンクスポイントGET!!
*リボ払いにおける金額条件はありませんので少額でもリボ払いを利用するだけでOKです。

特典1〜4に関する詳細は ⇒ ライフカード友達紹介入会キャンペーン詳細

 

入会ボーナスのハードルは結構低いのではないかと思います。
例えば、1ヶ月目にApple Payなんかで10回利用して、2ヶ月目にふるさと納税とかで10万円使って、3ヶ月目で少額のリボ払いとかで良さそうです。

 

ライフカード (最大11,000円相当入会特典)友達紹介について

ライフカードを発行する場合は、ライフカードをお持ちの方から紹介してもらいライフカードを発行すると最大11,000円相当のサンクスポイントを入会特典として入手できます。もしお近くにライフカード会員がおられなければ紹介させて頂きます。

 

紹介の要領

以下のお問い合わせフォームで、
 ・お名前カタカナで苗字と名前
 ・メールアドレス一度しか使わないメアドでもOK
 ・お問い合わせ内容ライフカード紹介依頼とご記入ください
を記入し連絡いただければ、ご紹介メールをお送りします(ご紹介メールはライフカード社から届きます)。

 「お問い合わせフォーム」

*ご紹介メールお届けまでに少し時間がかかる場合もありますのでご容赦願います。

 

最後に

ライフカードの(11,000円相当入会特典)友達紹介キャンペーンの紹介者側には、3,000円分のVプリカギフトがもらえます(Vプリカはクレジットカードのように使えるプリカと宣伝しているプリペイドカードです。)
Vプリカは年会費は無料となっていますが、3ヶ月使わないと休眠カード維持費として残高から毎月125円が引かれていってしまう不思議なプリカなんです。
プリカに少額残ってしまったりして使わずに置いておくといつのまにか残高がなくなってしまうということです。なんだか使いにくそうなプリペイドカードかもしれません。

 

 

 

応援の一票お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ