いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

初めてのFirst Class 補足(メニュー)



JAL便にて、北海道や福岡への合計4便を生まれて初めてFirst Classに乗ったのだけど、結局食事する為に寝ずに頑張って起きているよりもクラスJに乗って爆睡する方が良いと気がついたけど、、、

First Classに乗ると出る料理のメニュー(福岡からの夜の帰り便の分)を持って帰っていたので載せときます。

すごい料理というわけでないんですが結構美味しかったんです。

 

JALオリジナル麺は食べ損ねました。どんな麺だったんだろう?

 

 

食事メニューです。

f:id:sleepytomo:20161122231208p:plain

ドリンクメニュー(アルコール)です。

f:id:sleepytomo:20161122231150p:plain

ドリンクメニュー(ソフトドリンク)です。

f:id:sleepytomo:20161122231157p:plain

表紙です。

f:id:sleepytomo:20161122231134p:plain

 

おしまい。

 

大して内容なくって申し訳ないですが自分の中ではとても嬉しい経験だったのでUPです。 

 

ショートが素敵です。

f:id:sleepytomo:20161208052843j:plain

 

 

 

 このブログに投票する。
ブログランキング・にほんブログ村へ