いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

ANA ToMeCARD PASMO JCB (ソラチカカード)



すでにANA派になったオレ。

 

しかーし、JCB GOLD The Premier に憧れて陸マイラー必携の一枚であるソラチカカードを申し込まずに、JCBプロパーカードを申し込んでしまったオレ。┐(´~`)┌ ヤレヤレ

 

しら〜っと見られている図

f:id:sleepytomo:20161127011534j:plain

 

JCBプロパーカードの方は途中で増枠なんかもしてしまい、なかなか次のカードを申し込む気にならんやったのでソラチカカードを申し込んでいなかった。

 

JCBプロパーカードの方も100万円の利用目指して「ガンガンいこうぜ」モードで頑張った甲斐あって目標額の100万円に届いたので、そろそろソラチカカードを申し込もうと昨日の朝にネット申し込みした。

申し込みしたら直ぐに、ご丁寧にもJCB Webmaster様から「カードオンライン入会受付完了のご案内」の返事を頂いた。

 

昨日の7:02に届いたこのメールには「入会判定完了までには数日かかる場合があります。」と書いてあったので、プロパーカードを増枠した時のあの慎重なJCB様のことだから時間がかかるんかな〜と思っていたが、出張から帰ってきて今日再びメール見たらJCB Webmaster様から「カード発行の準備をしている。」との審査パスのメールが来ていた。

 

昨日の9:11に届いてたので審査時間2時間9分。 9時仕事始まりだとすると11分?

仕事早いな。お客様を待たせない心がけ。さすがJCB。  なのかな?

 

 

ソラチカカードの到着が待ち遠しい!

 

11月末までに申し込むといろいろとQUESTができるらいしいので、「支払い名人」3万円コースで申し込んどいた。

新しくやることできて嬉しいかも^^;

 

 

うん、一句できた。

またまた遣るべき課題が出来て、こりゃ飽きないや陸マイラー。 

 

f:id:sleepytomo:20161127011405p:plain

 

 

本業の仕事の方も課題あるから熱心に取り組めるのだけれど、陸マイラーもおんなじような課題に対する楽しみみたいなものがあるような気がするな。

 

 

【関連記事】 

sky-life-world.hatenablog.com

sky-life-world.hatenablog.com

sky-life-world.hatenablog.com

sky-life-world.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 このブログに投票する。
ブログランキング・にほんブログ村へ