いつか世界中で空生活

仕事頑張ってきたオレ。これからは好きなことしたいけど本当できるの?

初心者マイラー必読!稼げる最強ポイントサイトの仕組み解説(頑張ってANAマイル貯めたオレの記録)



ハピタス」を利用してポイントを貯めて海外旅行に行こう。「ハピタス」で貯めたポイントはANAマイルに交換することが可能です。私も最初は0マイルでしたが頑張れば貯まります。継続は力なりだと実感しています。

 

無料で稼げる最強ポイントサイト

無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイトを利用している方は多いのではないかと思います。 

私もポイントサイトを積極的に利用していている一人です。そして私が主に利用しているポイントサイトは「ハピタス」というポイントサイトです。

このポイントサイトハピタス」は「稼ぐ」と言うよりは「普段の生活で貯める」ことができるポイントサイトです。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイトハピタス」の私の利用目的は勿論ポイントを貯めてお得に利用することです。そしてそのポイントの利用方法は

 ① ポイントをANAマイルに交換する。

 ② ポイントをJALマイルに交換する。

 ③ポイントをプリペイドカードPOLLETへチャージして利用する。

など色々ありますが主にANAマイルに交換するために頑張っています。

 

私は1年で20万マイル以上のANAマイルポイントサイトの「ハピタス」で稼いだポイントから交換してきました。

直接の交換よりもLINEルートを通して交換すると稼いだポイントを有効にANAマイルに交換できます。LINEルートハピタスポイントLINE POINTSに変えてからソラチカカードを通してANAマイルに交換する方法です。

私も2年前は本当に1マイルも持っていなかったんです。

 

でも2年間頑張ったからANAマイルもかなり貯まったよ。
f:id:sleepytomo:20190101232810p:plain
そしてこの2年間で貯めたANAマイルを利用して(ANAマイルをANA SKY コインに変えて)、2019年はANAで飛び回りANAのスーパーフライヤーズカードを手に入れます。

2年前に書いた所信表明が以下の記事です。続ければ必ず達成出来るっ!

 

そしてついにSFC修行を行うことができました。

 

SFC修行で30万マイル以上を一気に使うことになりましたが、それでもどんどんANAマイルが貯まっていくんです。SFC修行後の2019年3月末時点でのマイル残高です。

f:id:sleepytomo:20190330041123p:plain

家内にもハピタス使ってもらったりしているので、家内のANA口座でも貯まります。

 

2018年の秋に持っているANAマイル30万マイル以上をANAスカイコインに交換してSFC修行のためのANA航空券を予約して使いました。そしてその後も毎月ANAマイルをどんどん貯めました。

 

LINEルートを通してANAマイルに交換するポイントの上限は毎月18,000ANAマイルまで。ハピタスポイントにして月におおよそ23,000ポイント稼げば上限までANAマイルに交換できます。クレジットカード発行したり食事モニターしたりして稼いだポイントからANAマイルにドンドン交換していけます。

   

 

 

プリペイドカードのポレット(POLLET)にハピタスポイントをチャージしてお買い物できます。

このPOLLETはVISAベースなのでVISAのクレジットカードが使えるところではどこでも利用可能です。ハピタスポイントをPOLLETにチャージするとチャージするたびに0.5%増量されます。1ヶ月に30万ポイントまで交換可能。

 

POLLETに加えてAMAZONギフト券などにも交換可能。

f:id:sleepytomo:20190101211348p:plain

 

為せば成る、始めなきゃ貯まらんぜ、ANAマイル。

 

ハピタスって安全なの?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス」とは、1ポイント=1円のポイントを貯めて現金や電子マネーに交換できるお小遣いサイトです。
株式会社オズビジョンが2006年に”ドル箱”として創設し、2012年に「ハピタス」にリニューアルした歴史ある「ポイントコマースプラットフォーム(お小遣サイト)」です。利用者は230万人以上、充分な実績とサポートで評価を集めています。

 

ハピタス」は全て手数料無料で換金できます。換金までが早く、ユーザー評価が高いです。1ポイントからチャージ型VISAカードのPollet、ハピタス堂書店のポイントとしても使えます。

現金は、都市銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行、ネット銀行、信用金庫、農協など金融機関コードのある各種金融機関ならOKで、300ポイント→300円(会員本人名義の口座限定)で換金できます。

電子マネー・ギフトは、交換先がいっぱいです。「Pollet 1ポイント→1円分」、「ウェブマネー 300ポイント→300円分」、「ちょコム 300ポイント→300ポイント」、「BitCash 300ポイント→300円分」、「アマゾンギフト券 490ポイント→500円分」、「nanacoポイント 500ポイント→500円」、「楽天Edy 500ポイント→500円分」、「楽天スーパーポイント 300ポイント→300ポイント」、「Pex 300ポイント→3000ポイント」、「NetMile 500ポイント→500mile」、「Mobageモバコイン 2000ポイント→1940モバコイン」、「ハピタス堂書店 1ポイント→1円分」に交換できます。

 

ポイントの有効期限は「ハピタス」サイトに12か月に1度でもログインしていればポイントの有効期限がログインした日から12ヶ月間になるために実質無期限になります。

 

ハピタス」は日本インターネットポイント協議会にも参加しているとっても安心なポイントサイトなんですよ。

 

ハピタス利用例(旅行したり、買い物したり、飲食したり)

ハピタス」は「稼ぐ」と言うよりは「普段の生活で貯める」ことができるポイントサイトです。生活しながらポイントがたまるのです。旅行したり、買い物したり、飲食したりするときに「ハピタス」を利用してポイントを貯めていきましょう。

 

私は家内と一緒に旅行で飛行機に乗ったり高級ホテルに泊まったり食事に出かけたりするのが好きなので、

一休で美味しい料理を予約したり、

 

世界一のホテルグループのマリオットホテルを予約したり、

 

JALやANAの飛行機を予約したり、

 

する時は出来るだけ「ハピタス」を経由して予約するようにしています。こうすることで自然とポイントが貯まっていきます。

 

もちろん、買い物したり(ハピタスの「ポイントを貯める」から各通販サイトに行って買い物したり)するだけでちゃんとポイントが貯まります。

f:id:sleepytomo:20190101221116p:plain

 

さらに、モニター案件をしたり(居酒屋などの全国の飲食店に食事に行ってお店に知られずにアンケートをハピタスに提出したり)するとポイントが貯まります。

f:id:sleepytomo:20190101221239p:plain

 

こんな風に普通に生活しながら「ハピタス」を利用してハピタスポイントを貯めています。

 

このモニター案件の利用が奥が深くて使えば使うほどその良さが分かってきます。本当に大変よくポイントが貯まります。私もこのモニター案件には本当にお世話になっています。

 

ポイントサイトのポイントをマイルに交換する

永久不滅ポイントへポイント集約してANAマイルに交換する方法や、

f:id:sleepytomo:20190101222243p:plain

 

LINE POINTSを経由するLINEルートでANAマイルに交換する方法があります。

f:id:sleepytomo:20190101222959p:plain

 

上記のポイント交換ルートの確認に利用したサイトは「ポイ探」です。

ポイントサイトのポイントをいろんなポイントに交換する方法を確認するサイト「ポイ探」がとても便利なので、以下の「ポイ探検」のサイトは是非登録しておきましょう。

 

 

ハピタスの登録方法

ハピタス」を利用するにはまず「ハピタス」への登録が必要です。以下のバナーからとても使いやすくて信用ある「ハピタス」への登録をしましょう。

 

↓ハピタス未登録の方はこちらから↓
  *登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

そして今日から普段通りの生活をしながらポイントを貯めましょう。

 

さらにJALマイルへの交換率が良いポイントサイトと言えば「モッピー」です。「モッピー」もとても使いやすいポイントサイトなので以下のバナーから「モッピー」への登録をしておきましょう。

 

↓モッピー未登録の方はこちらから↓
  *登録・利用は完全無料!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

まとめ

ポイントサイトを知らないで使わないのと、ポイントサイトの良さを知り使うのとでは、人生に大きな差が出てしまうと言えます。

ポイントサイトを利用してお得に割引を獲得するだけでなく、貯めにくいマイルを驚くほど多く貯める方法として利用できる為、ポイントサイトの利用価値は本当に大きなものだと実感しています。

クレジットカードを作るときにただ申し込むのと「ハピタス」を経由して申し込むのとでは何千ポイントも違ってきますし、普段から使っているオンラインショッピングも年間を通せばかなりの金額になるものでその数%がポイントとして受け取れます。

 

私の最近の利用状況は以下のような感じです。普段のお買い物や予約などで「ハピタス」の経由を忘れなければ、1ポイント=1円のポイントがどんどん貯まって行きますよ。

f:id:sleepytomo:20190413052154p:plain

 

ハピタス」で年間20万マイルを目標にポイント貯めよう。

ハピタス」への登録は完全無料。

ハピタス」使わなきゃ損ですよ!

 

 

 

ANAマイルだけでなくJALマイルやブリティッシュエアウェイズのAviosを貯めたかったらSPGアメックスがオススメです。

f:id:sleepytomo:20190101234603p:plain

 

あとAviosをBuy Mileする方法もあり。地道にPOLLETにチャージしてBuy Mileだってありだ。


 

ANAマイルだってBA Aviosだって頑張りゃ貯まる。

 

でも始めなきゃ貯まらないんだ。 

だから今日から始めよう。



↓ハピタス未登録の方はこちらから↓
  *登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス