いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

JCBに一度も支払いしてない中で増枠申請したった(JCB増枠 前編)



8月下旬に申し込みしたJCB GOLDカードは、翌日には審査完了のメールが来て一安心となった。

 

sky-life-world.hatenablog.com

 

実際にカードが我が家に届いたのは9月中旬過ぎとなった。

 

どれどれ〜S枠(ショッピング枠)はどんくらいなか〜。

ははーん。100万円か〜。しょぼいな〜。

わいが本気出したら100じゃ足らんぞよ〜。*1

まぁええわ。それなりに使って育てていくか。

そろりそろりと「魔法(お金)使うな」のモードで行きますか〜。

 

f:id:sleepytomo:20161112163052j:plain

豆知識:クレジットカードの審査がなかなか通らないとか自分の与信がどんな状況かを簡単に調べるサイトがあります。心配だったら利用されたらいいと思います。日本のすべてのクレジットカード会社が与信情報をここ(CIC)で共有しています。

個人でもネットから依頼したら自分の調書が手に入ります(確か1000円)。

www.cic.co.jp

 

と言うわけでひと段落した感じなので、JCB GOLD The Premierに進化する条件が分からんかと2chとかをのぞいて勉強しといちゃろ。

【2chで勉強中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】

そうか、2年連続で100万円を利用したら3年目の2月ごろにインビテーションメールが来るんか。

って言うことは今年の12月15日までに100万円決済したら一年早くに進化するんやな。 

 

むむっ。じゃあ、「魔法使うな」から「ガンガンいこうぜ」に方針変更じゃ〜〜。

 

 

 

 

そんなこんなで、10月25日 現在、力の限りJCBを使い倒しています。

 

 

 

間に合うか。100万円決済! (何やっとんやろな〜オレ)

 

 

 

 

 

sky-life-world.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 このブログに投票する。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

*1:見栄張るなって