いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

マリオットプラチナチャレンジ 申し込んで見ました。



f:id:sleepytomo:20170807224742p:plain

 

先日どうしようかなと考えていたマリオットプラチナチャレンジを勢いで申し込んで見ました。
連絡先は、マリオットのゴールドエリート会員証の裏の電話番号(03-5405-1513)でサービスデスクの電話番号です。

 

出てくれた女性オペレータは慣れたもので、「あ、プラチナチャレンジね。今日から開始でいいですね。11月末までに9泊したら達成ですよ。無料宿泊は対象外ね。」と言いながら、「はい、登録完了。頑張ってくださいね。」って言われて早々に会話終了です。

 

なにはともあれマリオットプラチナチャレンジに登録できました。

 

あとはホテルの予約をして泊まるだけです。すでに5泊の予定がなされていたので、残り4泊の予約です。
以下の「修行」って書いてある予約を追加しました。とりあえず3泊分。

 

 

f:id:sleepytomo:20170807222111p:plain

このほかに11月頭に東南アジア方面の出張が1週間ほどあるのですが、まだ宿決めていません。旅程もまだ決まってないし。。。 

 

最後のリッツ・カールトンだけはポイントによる無料宿泊です。
11月は紅葉のシーズンで京都はとっても混むのですが、混んだ京都もいいではないかということで予約をしました。家内とクルマで旅行してくる予定です。

おおむねこの宿泊のためにプラチナチャレンジを始めることにしたようなものです。

 

 

京都の秋。
今年の見頃は11月中旬〜12月上旬のようです。例年よりも半月遅いのだそうです。やはり温暖化の影響なのですかね。

f:id:sleepytomo:20170807235046p:plain

 

 

【SPG&マリオットゴールド会員に一気になる魔法:SPGアメックス】