いつか世界中で空生活

あしたも楽しく過ごせるように普段の生活から新鮮な旅行までいろんなことに挑戦しますよ〜

今までで泊まった一番ベッドの数の多いホテルそれは「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」



 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルはディズニーランド隣接の家族で泊るホテルですね〜。

f:id:sleepytomo:20190206003303p:plain

 

こないだですが、浦安に行く用事があったので、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊しました。

マリオットのプラチナエリートでしたので、チェックイン時に「特別ルームにアップグレードしましたよ」って言ってもらいました。

やった。特別ルーム。特別って響きに弱いオレ ^^;

 

エレベータに乗って指定の客室に向かいます。ドキドキ

f:id:sleepytomo:20180623080655p:plain

 

客室のドアにへんてこりんなペンギンの絵が書かれています。

とりあえず5部屋分のドアを撮影してみましたが、みんな違うペンギンの絵。。。

f:id:sleepytomo:20180623080700p:plain

 

特別なルーム?って、子供ワールドな特別な部屋?とか思いながら、自分のアサインされた部屋に向かいます。

そして中に入ると、、、

部屋の中はベッドだらけ ^^;;;;;

f:id:sleepytomo:20180623080704p:plain

 

こりゃ特別だわ。。。

 

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルはディズニーランド隣接の家族で泊るホテルですね〜(その2)。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの変な特別な部屋?の苦い思い出を引きずりながら、再び浦安に行く用事があったオレ。凝りずにまた シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊しました。

 

凝りませんね〜〜。

 

マリオットのプラチナエリートでしたので、今回もチェックイン時に「特別ルームにアップグレードしましたよ」って言ってもらいました。

 

むむっ

 

特別ルーム。嫌な予感。。。

 

でもやっぱり特別って響きに弱いオレ ^^;

 

チェックインしてカードキーをもらってアサインされた部屋に進みます。

おやおや?今回はメイン棟でなくてANNEX棟の部屋のようです。

 

私のアサインされた部屋は7100号室。見取り図を見ると、、

オォ〜〜、角部屋で尚且つ広い!!!

これはもしや・・・

f:id:sleepytomo:20180623080619p:plain

 

入室してびっくり。こんな部屋でした。。。

入って左側にベッドが、、、そして、右側にもベッドが、、、

f:id:sleepytomo:20180623080629p:plain

 

え〜、左側は寝心地よさそうなツインベッドになっております。。。

f:id:sleepytomo:20180623080623p:plain

 

そして、右側はこれまた寝心地最高に見えるツインベッドになっておりま〜す。

f:id:sleepytomo:20180623080634p:plain

 

う〜〜ん。今回も仕事で来たっちゅーに。。。

 

まとめ

今までで泊まった一番ベッドの数の多いホテル、それは「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」

 

 

 

f:id:sleepytomo:20180623080709j:plain